大阪・兵庫で中古カメラの出張買取なら「おたすけマックス」
top of page
  • tsuji446

大阪・兵庫で中古カメラの出張買取をお探しなら「おたすけマックス」まで

更新日:2021年3月5日


大阪・兵庫で中古カメラの出張買取をお探しなら「おたすけマックス」

おはようございます。おたすけマックスは本日は大阪市北区・川西市・宝塚市・伊丹市・神戸市東灘区・西宮市・八尾市などで稼働しております。


相変わらずスケジュールが立て込んでいる状況ですが、依頼内容によっては対応可能な可能性もあります。お気軽に0120-550-672までご相談下さい。



写真はお客様から買い取らせていただいた中古カメラになります。こちらはNikon FAのゴールドボディモデルというカメラで、市場に中々出回らない非常に貴重な商品です。


おたすけマックスでは中古カメラの買取などにも対応しております。これまでに何度もスタジオ・写真館などから買い取らせていただいております。


おたすけマックスではカメラの専門知識を持ったスタッフが誠心誠意担当させていただきます。「まずは見積だけ頼みたい」なんていう依頼でも構いません。見積・出張・相談、全て無料で対応させていただきます。


見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金は一切掛かりません。煩わしい手続きは不要です。電話1本で全ての手続きが完了します。


おたすけマックスではスタジオの大型機材などの買取も対応しております。勿論、搬出も弊社のスタッフが対応させていただきます。



おたすけマックスではひな段のような特殊な機材も買取ます。

例えば、上の写真のような集合写真用のひな壇も買い取ります。「これは買い取ってもらえないかな...」なんて物でも、まずはおたすけマックス(0120-550-672・問い合わせフォーム)に気軽にご相談下さい。

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page